2015年12月09日

納得いくものを造る

昨日というか今朝というか、家に着いたのが3時過ぎでした(>_<)

有意義な時間を過ごしましたが、今朝はしんどかった…(^_^;)
動き出しが遅かったので、こんな時間までかかってしまいましたが納得の出来です。

全て手作業で造っているので、どうしても時間と手間ヒマがかかる。その分の見返りをいただかないと生活が成り立っていかない。
しかし、単価の高いものだけでは購入していただけない。
なので、絵付けを抑えて単価を下げる。

これが最近の傾向でしたが、昨日の話で初心に帰ることが出来ました。
自分が納得いくものを造り、それに共感してくれる人の笑顔が自らの励みになる。
お客さんの心豊かな生活の一助となることで自らも心豊かになれる。

今年も残りわずかですが、納得のいく仕事をしていきます。

納得いくものを造る
納得いくものを造る
納得いくものを造る
納得いくものを造る
納得いくものを造る
納得いくものを造る
渾身の一点物です(^ ^)



Posted by 陶工房 楼蘭 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納得いくものを造る
    コメント(0)