2016年01月26日

殿がご来店くださいました^o^

日本中を笑顔でいっぱいにするために全国行脚をされています。
殿がご来店くださいました^o^

これから3号線を北上されて熊本→ゴールの長崎へと向かわれます。

殿がご来店くださいました^o^
拙者(^ ^)もお供したいのですが、断腸の思いで旅のご無事を御祈りすることにしました。

道中、オリジナル手ぬぐいやTシャツを販売して旅の資金にされています。お見掛けされた方はお気軽にお声掛けください。

気さくで優しいお殿様ですよ(^ ^)




Posted by 陶工房 楼蘭 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿がご来店くださいました^o^
    コメント(0)