2016年02月18日

窯出ししちゃいました

気になっちゃってしかたないので、帰ってきてから窯出ししちゃいました(^ ^)

結果、上半分は売り物になりません(T_T)
絵の具が沸騰したみたいになっています。

窯出ししちゃいました

下半分は大丈夫だったので、窯の中の温度が一定になってなかったようです。

次回は温度とねらしの時間を変えてみます。

窯出ししちゃいました

窯出ししちゃいました

窯出ししちゃいました

下半分が無事だったので、よしとしましょう(^o^)/




Posted by 陶工房 楼蘭 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窯出ししちゃいました
    コメント(0)