2016年03月14日

ATマーケット出店中です

が、遊んじゃってます(^ ^)

同じく出店中のカチナさんにタイで仕入れてきてもらったヘナペーストで

ATマーケット出店中です

初めて自分で描いてみました。

一般的な茶色だけでなく青、緑、オレンジ、ピンクと5種類あります(°_°)

大好きなココペリを描いたのですが、

ATマーケット出店中です

手がカッサカサなので肌のひび割れに沿って、にじむにじむ(^_^;)

ATマーケット出店中です

とりあえずどんな色に染まるか試してみたかったので、こうなりました。

ATマーケット出店中です

で、LEAFERの森くんが描いてくれたのが、これ

ATマーケット出店中です

にじみ具合が違います。
私はペーストを盛り上げすぎだったみたいです。

遊びながら練習してみます(^o^)/




Posted by 陶工房 楼蘭 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ATマーケット出店中です
    コメント(0)