2016年04月04日

差し色

土曜日のはしゃぎ疲れを未だ引きずっています(^_^;)

オーソドックスな骨描きにワンポイントで差し色を入れるのがいい感じです。これも描かせてくれた方のアイデアです。
図らずも浮世絵の差し色に通じるものがあると個人的には思っています。

そして、ヘナタトゥーを本業?である器への絵付けに還元する方法を見つけました(^ ^)後日ご報告します。

3枚目の写真にご注目ください。
元々が面長なのです!決して髪の毛が云々ではありません^o^

差し色

差し色

差し色




Posted by 陶工房 楼蘭 at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し色
    コメント(0)