2016年06月14日

ココペリさん

低価格で提供できる商品というと箸置きくらいしか思いつかない発想力に乏しい私です。(~_~;)

今現在、箸置きを日常的に使っている家庭がどのくらいあるのか疑問に思うのと、どこにでもあるようなものを作ってもしょうがないじゃない。

との考えから、なかなか制作に取り掛かれずにいましたが…、

欲しいと思ってもらえる箸置きを作ればいいじゃないか!使いたいと思ってもらえる箸置きを作ればいいじゃないか!

ということで、以前にアップしたファイヤーパターンとドクロ。

そして、ココペリさんッ‼︎(≧∇≦)

ココペリグッズ収集家の自分としては、外せません。

自分だったら絶対買うッ‼︎(≧∇≦)

ココペリさん

今週末の、風の森マーケット(天文館・ベルク広場)に間に合えばお持ちします。^o^




Posted by 陶工房 楼蘭 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココペリさん
    コメント(0)