2016年07月09日

西方カーニバル Vol.3

今日・明日と西方海水浴場で開催していますが、私は明日出店します。(^ ^)

鹿児島が誇る日本一綺麗な海水浴場⁈

まだまだ小さなイベントですが、西方地区を盛り上げようと頑張っています。
共感していただける方々には是非一度お越し願いたいです。(^ ^)

ゆったりのんびりな音楽と一緒に楽しい仲間と過ごす時間はお金では買えません。
出店者達も気さくで明るい人達ばかりですので、是非仲間になってください。

明日はビアカップなどのカップ類メインで持っていきます。
もちろん、ヘナおじさんも健在ですよ〜(^o^)

西方カーニバル Vol.3






Posted by 陶工房 楼蘭 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西方カーニバル Vol.3
    コメント(0)