2016年07月29日

東郷温泉で出店します

ゆったり・まったり 手作りマーケットvol.10
7/30(土)、7/31(日) 10:00〜16:00
明日・明後日です(^ ^)

東郷温泉で出店します

新しく出店時の看板を作ったので、これまで以上にヘナおじさんをアピールできるようになりました。
イベント会場で見かけたら指さして笑ってくださいね(^o^)

東郷温泉で出店します

バイキングの100円割引券が付いたイベントのフライヤーもまだありますので、お食事前に立ち寄って割引券ゲットだぜ!してください(^ ^)

スタンプラリーもするようですので、ゆったり・まったりのブログも覗いてみてくださいね。

最後に!
焼き物も持って行きます!

本業こっちなのに…(^_^;)





Posted by 陶工房 楼蘭 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東郷温泉で出店します
    コメント(0)