2016年10月08日

元気出していこぅ〜

薔薇を一輪挿すイメージで描いてみました。

元気出していこぅ〜

明るく楽しい家庭を演出するお手伝いがしたい。という趣旨でものづくりしています。

安らぎや癒しを与えてくれる陶磁器は数多くありますが、テンション上げてくれるものは少ないかと。

自分にとって、シルバーアクセは自らを鼓舞するために欠かせないものです。
この仕事を始めてからは、自分で作った器で晩酌して気合い入れてます(^ ^)

自分らしくあるために欠かせないものを創造していけたら幸いです。

ニッポンを元気にしたい!
おじさんが夢を語ったっていいじゃないか!
明るい未来のために!
(^ ^)




Posted by 陶工房 楼蘭 at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気出していこぅ〜
    コメント(0)